365日と妄想



眠ーい
2011/06/26 14:37



※結構下系の話




more...

[日常]
comment(0)

お久しぶりーふ
2011/06/23 18:42



あのー…ですね、なんか結構放置してますね。うん、すいません(ジャンピング土下座)

何か更新しなければと思ってるんですがね…。ほんとこのいい加減治したい…

それでですね、非リア充らしからぬ事を言います。
3次元にはまりましたてへぺろ☆
前々から魚京/人さんは好きでしたよ。ていうか大/鳥/さんと六/地/さんが。
でもなんか…スーツが可愛すぎてそこからどんどんいろいろな魚京_人さんにハマっちゃったんですよね、
まあnmmnお嫌いな方もいらっしゃいますので語りはしませんが。


ていうかアザゼルさん感想書いてないなぁ。
早く書かないと。でも需要ねぇ…

[日常]
comment(0)

ただいま!ぐはっ
2011/06/19 20:59



昨日帰ってきてたんですが、疲れてたんで今日書きました。
そして誰得な修学旅行感想。

新幹線の中で男子に兎が虎を追いかけるというジェスチャーをやってもらいました。つい欲が…

そんでまあかなり省いて監獄に行って、風呂に入ってる囚人の模型のケツばっかり撮ったり、手錠を買ったりしました。
手錠は絶対買いますよね、う腐腐腐。
そんで男子も買ってたんで、手錠で男子と男子で繋いでもらいました。そのときに恋人つなぎもしてくれて危うく殺されるとこでした。

そしてまたかなり省いて遊覧船に乗りました。
で、ベンチがいっぱいあるんですが、そのベンチで男子が男子の上によく乗ってるんですよね。
もうはいってるだろぉお!!とリアと盗撮してたり
最後の方で男子に頼んで男子に抱き着いてもらったり、じゃれあって1人に2人が抱き着いてるのとか撮ったり、うん、もう俺得パネェ

バスの中とかでキスしてる振りの写真を撮ったり、レクで女装してる男子の足とかケツを撮ったり…

そして帰りの新幹線でポッキーゲームをしている男子達がリアルにキスしてて…いやぁ…うん、もうね、新幹線から飛び降りようかとあぁあぁああああ写真撮りたかった馬鹿野郎
そんで男子の駅弁がやばかった。
ご飯の上にもらった梅干し2個の間にしっぽだけ残ったエビフライ…
わざとではないらしい。何してんだよ。

とにかく腐の話しかできないほどモーホーがいっぱいでした。どうせなら誰か掘っちまえよ。

そんでお土産におっぱいちょこれーと買った。うまいです。
乳首を下にしてナメて食べるらしい。
男子がそうやって食べてくれて爆笑した。マジでノリ良すぎだろ










[日常]
comment(0)

no title
2011/06/15 06:49



今日から土曜日まで修学旅行行ってきます




[日常]
comment(0)

あはーん
2011/06/13 20:16



相変わらず眠いです。

更新できるかなー
でも腹痛いんですよね
2日連続で腹痛とか私の腹に何があった。

とりあえず7月にallジャンルのイベントがあるらしい。
絶対行きたい。もしかしたらアザゼルさんあってさらにもしかしたらアクタベさん受けあるかも…
でもallジャンルってたいてい王道CPしかないんですよね
マイナーCP好きには酷だぜ…。



[日常]
comment(0)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -