11/29(Mon) 23:07  



なにをどこでどう間違ったのか伊♀仙を更新しました。
しかも兵三の次くらいにはラブラブです。しかしあくどいはこれからも主に下級生絡みの……おはなしを…………
がんばります。

昨日の夜お友達が主催していた女体化チャットにちゃっかりお邪魔したのですが、お友達は仙子ちゃん必死厨だし(褒めてます)勿論そのお友達のみなさまも仙子ちゃん=エロ おk把握 みたいな感じ(まあお察しの通り深夜)で、まんまと仙子ちゃん萌えを植え付けられて帰還したのでした。私はこっそり食満ちゃんもえろいよ、とかそういう主張をしてきました。アウェーか!いやしかし楽しかったです。そんなわけで伊♀仙でした。

この伊作は内科医です。
ていうかこいつら医者とその彼女って考えるとどんなに若く見積もっても多分30前頃だと思うんですが、そんないい年こいてこんなアホなことやってるとかちょっと気持ち悪いですね。食満あたりに静かにひかれてそうですね。


しかし真の意味で気持ち悪いと言ったら病気学年こと5年生ですね(褒めてます)。
三郎(雷蔵を犯したいし犯されたい)もおかしいし雷蔵(いろいろとドライ。三郎のことはかわいいとは思ってる)も消極的におかしいし久々知は多分ヤンデレだしかんちゃんは愉快犯の匂いがするし、もうまともなのははっちゃんしかいません。はっちゃんは徹底的に光の人で、徹底しすぎてるので結果やはりおかしい人です。さすが病気学年!

あと仲が良すぎてひとりの女の子を共有する双忍が好きです。
だもんでセックスは常に座位です。今日はどっちが前でどっちが後ろにするう〜〜?きゃっきゃうふふ てなもんです。女の子悲劇過ぎる。
双忍はネタはたくさんあるんですがなかなか書けません。なんでかなぁ。


上級生の話ばっかりしてますが、下級生をもっと書いていきたいです。ほんとです……




 






11/28(Sun) 13:10  



にんたまはキャラクタが多すぎて考えることが多すぎていっぱいいっぱいになるんですが、今は、というか今日は三郎次のかっこよさについて考えています。
好きな固定CPとかはないんですが(逆を返せばなんでも好き)、チャラくて勉強が出来て頭がよくて女の子が好きで女の子にもてて、でも肝心なとこで不器用っぽい三郎次がちょー 好きです。全部偏見とイメージです。三郎次は性格悪くなりきれない根がいい人な気がして、どんなに意地悪でも嫌いになれないです。ていうか好きです。三郎次のクラスメイトになって微妙にちょっかい出されながら過ごして卒業して、同窓会で出会ってちょっと大人になった三郎次と恋に落ちたいです。




 






11/28(Sun) 11:31  



雑渡さんと諸泉くんのことを考えていたはずなのにいつの間にか体育委員の話を書いてました。というわけで委員会のみんなに慰められる三之助です。

体育委員はみんなとても男前だと思うんですが、その男前の理解がとても深いというか、安易に「人前で泣いてはいけない」みたいな結論に至らなそうなところが好きです。そして私は滝夜叉丸に夢を見すぎかも知れないと思いました。
そして食満先輩がちょーやなやつですが、彼も不安で三之助に嫉妬しちゃったりするんだよ、てことです。


基本的に片思いは悲恋は苦手なのですが、三之助みたいないけめんが悲しむ様子は画的にすごく好きだし、悲しい恋が三之助を綺麗にするんだなと(真面目に)思っているのでかわいそうなものを背負わせがちです。三之助ごめん。




 






11/27(Sat) 00:01  



私ものすごく遅筆なのですが、妄想だけはきちんとしています。
で、今は雑渡さんと諸泉くんの関係について考えています。というか諸泉くんについて考えています。土井諸とかどうだろうとか思っています。
諸泉くんは土井半助ぶっ飛ばす!と最初は思ってたと思うんですが、今の時点では敵わないし別に自分が土井先生に敵う必要はそんなにない(だって多分組頭よりは弱いし小頭とかもいるしい)って切り替えちゃえば土井先生とも仲良くなれると思います。教えを請うことも厭わない気がする。だって組頭忍術学園にはなんかやさしいし別にいっかあ!みたいな…でも多分組頭ちょっとそんな二人が気に入らないと思うんだけど大丈夫なのかな……
そして諸泉くんが淫乱というか快楽に従順だとちょーカワイイ!って思います。貞操観念がちょっとおかしい19歳男子かわいい!!諸泉くん受けいいですね。土井先生が諸泉くんに迫られてたじたじになってたらかわいいですね。土井先生かわいいなあ。

でも諸雑も好きです。
諸雑の諸泉くんは変態です。組頭のぼろぼろ傷だらけボディにムラムラきちゃう人とずれた性癖を持っています。だから組頭は安心して諸泉くんに抱かれてればいいと思います!
とは言っても雑渡さんは年齢にもちょっとこだわると思うのでやはりすったもんだしそうですが(雑渡さんも諸泉くんをかわいく思ってるが故にもめる)、諸泉くんにとって組頭は尊敬する上司であり忍としては目標であり人としては生活能力皆無で自分がいなきゃ2日で家がゴミ屋敷化する手のかかるおっさんなわけで、それプラス性欲の対象なわけで、雑渡さんが何をどうしようが諸泉→雑渡のやじるしは消えません。ので、やっぱり雑渡さんはおとなしく諸泉くんの愛を受け入れるべきだと思います。




 






11/25(Thu) 21:14  



ついったでやんでれはっちゃんとやんでれ久々知をフォローしてからはっちゃんが大好きになりました。はっちゃんとか呼んでしまうくらいには好きです。まあ前から好きだったけど。
はっちゃん関係だったらくくたけが好きです。ていうかはっちゃん受けが好きです。ガタイもよくって男らしいはっちゃんがどっちかっつうと女顔のまつげ長い中性的美人な久々知にあんあん言わされてるかと思うとテンションぶちあがります。まあそれとは別次元で、はっちゃんのペットになりたいという気持ちもあります……^^




 






11/24(Wed) 21:42  



おはなしぼちぼち増えたのでいよいよランキングに登録させてもらいましたー^^お世話になります!しかし好き放題しすぎてどのランキングに登録すればいいのか大変迷いました。


とりあえず今あるおはなしのあとがきのようなもの
・鉢♀庄
鉢屋中二病乙!!
鉢屋先輩が生きやすい世の中になればいいのにって鉢屋を憐れむ庄ちゃんが好きだなと思って書きました。庄ちゃんかわいい。

・こへ♀金と保健
つまりラブラブなこへ♀金と女癖の悪い伊作萌えというアレ
女の子は取っ替え引っ替えの使い捨てでも後輩はかわいがる伊作かわいい。伊作はどんなに遊んでてもセーフセックス命だと思う!!あと伏木蔵と乱太郎は事件レベルにかわいい。
こへ金がラブラブなのは予定調和なので特にコメントすることがないです

・ぼこられる兵ちゃん
私はキャラクタ単体で言ったら兵太夫がいちばん好きなのですが、身体的能力は全く優れておらずケンカなんか必ず負けるひょろひょろ兵太夫かっこいいなと思って書いたおはなしです。兵太夫は暴力に屈してるわけではなく、こいつら俺殴ったからってなにも変わんねえことわかってんのかなー、って常に相手を見下しています。ぼっこぼこなのに。まあケンカの強いお友達が助けてくれるから別にいい。
兵太夫がナチュラルに団蔵などを犬呼ばわりしていますがちゃんとお友達です。犬を気遣える兵太夫まじいけめん!!
友達に軽いノリであいしてるとか言っちゃう男の子が好きです。

・♀食満先輩の下着
♀伊作はビッチっていうのと、6年生は性差とか心底どうでもよくて、女の子な伊作や食満がいても容赦なく下ネタ、というか伊作率先して下ネタっていうこの仲のよさを書きたかったんです。だれも恋愛対象じゃないので伊作の胸元見ても「へえ〜〜」で終わり。仲良し。
あと6ろはかわいいのが好きで6いはキレイなお姉さん系のが好きなんだと思います。

・転生富松と♀次屋
富松が寂しさにかまけて優柔不断なサイテー気味な男になってますが全ては初恋マジックと室町の極限状況のせいだと思います。次屋ちゃんはかわいいです。
富松は一応ほんとに次屋が好きだけど、でも食満先輩がもっかい自分を好きになってくれたらなびかない自信が全然ないです。でも次屋は、もしそうなっても富松を永遠に苛むだろう罪悪感を植えつけることには成功してるのでまあいっか、って感じです。
でも富松が実際食満になびいたら次屋の怖い先輩(某七松)が黙ってないというか、富松をぶん殴りに来そうですね。こへは後輩をすごく大事にしてるので、泣かせたやつはぶん殴ります。多分。問題を解決するとかではなく殴る。多分。




 






11/22(Mon) 20:41  



更にテスト







 






11/19(Fri) 08:28  



更にテスト
あああああああああああああああああああ



 






11/19(Fri) 08:19  



テスト



 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -