7/5(Tue) 18:21  



というわけでメールのお返事です。
遅くなりましてすみません!


べこさん
>こんにちは初めまして!
メールくださってありがとうございます。とてもうれしいです!
そして……そして………いままでみた中でいちばんすきな兵太夫だったとまで言っていただいてもう本当に私は………私の好きな兵ちゃんは私しか好きじゃない兵ちゃんでみんなの好きな兵ちゃんとは違うんだともう諦めていたので本当にうれしかったです!!
兵ちゃん大好きなのですがお話少なくてすみません。更新はそのうち出来れば………という感じのだめサイトですが、また遊びにきていただけるとうれしいです!
本当にメールありがとうございました!




 






7/5(Tue) 13:04  



お久し振りです。
ばたばたしていたら夏になっていました。嘘みたいなのできっとこれは全部夢です。

にんミュ?たまミュ?に行ってきました!
人生初にんミュ。
お友達にチケットが余ってるからと声をかけてもらっていってみたら最前列でした。舞台が低いから一切の誇張なく目の前で何度も気が遠くなりました。
とりあえず全員かわいかったですが後輩のいない潮江立花七松久々知竹谷がかわいそうなので委員会の後輩分くらいの1はは出すべきやと思いました。食満の保父さんぶりがガチすぎて私の目にはしんべえを庇うように立つ食満の隣に作ちゃんが見えました。夢です。
あと仙ちゃんがあまりにも私好みの仙ちゃんでこの仙ちゃんで作法委員会くれ頼む後生やから本当頼むから!!となりました。
そしてはっちゃんの再現度がもうゲージを振り切っていてあまりにもはっちゃんで本当に夢のようでした。久々知にないがしろにされるところなどこれ以上は望めまいというほど久々知とはっちゃんでした。なんというかくくたけかこへたけかという感じでした。
それから土井先生と利吉さんのサービスのクオリティが高すぎて直視しかねました。


まあそんな感じです。
あんまり長くなってしまったのでメールのお返事は次の記事にします。すみません!!




 






4/24(Sun) 09:31  



もうついったーはじめました。
バカ?

ニチアサまでには……って思ったんです。すみませんでした。鍵かかってますが気軽にフォロリク下さい。

最近肌荒れがやばいです。庄ちゃんの玉の肌がうらやましいです。



 






4/20(Wed) 23:25  



ついったーやめました。
飽きたっていうかいろいろ肥大しすぎたな肥大しすぎた組織(じゃないけど)にはメスをいれなば!と思ってやめたんですが大変寂しいです。
にんたま好きなフォロワさんもいたのにな。早くもやり直したい気持ちです。まあ元からそのつもりです。

じわっと兵庄がきています。
現ぱろにょたに限る。
だるだる兵太夫とかっちり優等生庄ちゃん(女子)の組み合わせってなかなか鉄板ですね!
とりあえず「兵太夫って体育似合わないね」って言う庄ちゃんと、「でしょ?」って言う兵太夫が見たいです。
「兵太夫って暑いの嫌いだけど夏が似合うねえ」「…やだなあそれ」も見たいです。
周りが気付かないうちにいつの間にか付き合いはじめてそう。かわいい!



一応学生なんですが、いよいよ学校がはじまってしまうので大変だるいです。
おとなになったらもっとだるいんだろな。
うつー。
明日行ったら一瞬時間が出来そう?なのでなんか書けたらいいなあ。
がんばります。




 






4/16(Sat) 19:03  



生きております。
長い間日記書いてなさすぎて書くの怖いほどですが生きております。

軽く被災しましたが元気です。
みなさま大丈夫でしょうか。


にんたまちゃんと好きなんですがアウトプットがうまくいかなくてなかなかお話が書けません。
あくどいは気に入っているので更新出来ずとも消す気は今のところないです。往生際悪くてすみません。

とりあえず次屋回と伊作回と土井先生回は見ました。あと学級回。
彦庄で雑諸で土井諸でこへ金だなと思いました。
あとからくりを直す兵ちゃんかっこよかったです。
被災しちゃって映画館アウトで映画は見られないのでおとなしくDVDを待とうかなという感じです。


とりあえず元気ですというご報告まで。
双忍書きたい…………




 






12/26(Sun) 22:51  



こっそり孫兵と作ちゃんのお話を更新しました!
なんかこう、この二人は住んでる世界が全く違うと思うんですが、それでも仲良くやれてそうなところにきゅーんとなります。作ちゃんのみならず、3年生は孫兵のせいでみんな蛇だの虫だの平気になってそうですね。かわいい。受容って大切だし、尊いです。


寒すぎて携帯打つの下手っぴになりますね!こういうとき画面タッチする系楽そう。うらやましい……




 






12/10(Fri) 23:28  



やっと課題発表終わりました。ぐだぐだでしたが終わったからもういいです。ヴィーナス萌えです。
とか言って今日の夜行バスで首都へ旅立たないといけないので相変わらずばたばたしています。私には例をみない程の過密さ!!!!クズなので予定がつまりすぎてるとしにたくなります。まあここからは楽しい予定なので問題ないです!!


ところで間違ってあいちゅんの曲全部消してしまいました。
も もう二度とあいぽっどをつなげない……!と戦慄したけど落ち着いたらなんとか復旧作業に勤しみます。ド鬱。



今日講義で聖マリアの処女性についてやったので、あやとー(綾部×♀藤内)のとーない処女喪失話について考えてました。あやうら?あやとー?どっちが正しい表記なんだろう。ていうか下ネタですみません。以下全部下ネタです。
きっと初めてのときは最後までやらないと思うんですよ。いれる→破れる→痛い→血→抜く だと思うんですよ。そんでそのあととーないは綾部に手コキしてあげて、綾部もとーないのを手でしてあげると思うんですよ。
そんで初めてのときからしばらくそういう機会がなくてとーないはじりじりしちゃって綾部に「もう大丈夫です!」って言っちゃうと思う。したら綾部は「……じゃあうち来る?」ってふつーに言って、今度こそとーないの中でいくんだと思う(避妊はちゃんとしてるよ)。

他のCPで考えてみると、たとえば作ちゃんは途中で抜くということが出来ないと思うんですよね。最後までやるだけやってあとで土下座みたいな子だと思うんですよね。でも食満先輩はやさしいからすぐ許してくれると思うけどね!三之助の処女は多分……作ちゃんはもらえないんじゃないかな……^^
こへ金も最後までやるけどこへの謝罪には心が込もってないというか、慣れたらどんどんよくなるよ!精神な悪寒。金吾災難すぎ。
はちふわだと三郎はやめようとしても雷蔵がやだやだやめないでって言いそう。ていうか5年はみんなそうっぽいな。
はっちゃん「やっやだ、抜いちゃだめ……!」
久々知「やだ、抜くなぁ…!」
三郎「、ばか、動くな……っ」
雷蔵「やだぁ、そのまま……!」
かんちゃん「抜いたらぶっころすから……っ」
ほら〜〜言いそう(^o^)!
驚きの三点リーダ率。三郎とかんちゃんは口悪そうだよね。学級委員しっかりしろよな〜〜大好き!学級委員はみんなクールで男前で大好きです。

兵三が難しいというか謎というか好きすぎて考えることすら難しいです。でもとりあえず兵ちゃん驚くほどやさしいと思うな……絶対痛いことは最小限だと思う。三ちゃんのしあわせものぉ〜〜>///<!
これで相手が団蔵だの伝七だのだったりするともっとド鬼畜だと思いますけどね。痛気持ちいいでしょ?ノリにしていくと思いますね。三治郎よかったね……^^!



もうちょっとでバスに乗れそうです。頭が痛くて爆発しそうなので早く寝たいですあと寒いです。寒い!




 






12/8(Wed) 00:08  



随分日記の間が空いてしまいました。なにをしてたかというと課題や課題や課題や次屋ちゃんbotを作っていました。次屋ちゃんbotというのは女子高生次屋のbotです。自分のためだけに作ったのに幾人かの方にフォローしていただいて恐悦至極です…………ちなみにIDは@JK_tsugiyaです。宣伝。

今日は朝から定期をなくして部屋中ひっくり返し(無事見つかりました)、そのせいで予定より出発が遅れ慌てたおかげで傘も目薬も忘れるという地味〜〜〜〜に不運な一日でした。くっそお。今まで生きてきて保健委員になったことなどないのに……
なのでふて寝します。課題の続きは明日からがんばります。本当です!!


以下には時間が出来たら書きたいお話をメモしておきます。

百合はちらい
百合うらつぎ
攻めとーない
とーかず……?
転生とま←つぎ
いじめられっ子にょた金吾と仲良しは組
兵太夫
しろ

やたらある。がんばります。




 






12/1(Wed) 14:32  



今度はしあわせなとま♀つぎを書いてみました三之助かわいい。しあわせっていうかなんか今時の若者ってこんな感じなのかなぁみたいなアレです。軽いけどちゃんと好きなんだよねー。ねー三之助。あー三之助かわいいほんとにかわいい。
三之助が逆パカした携帯は男に買ってもらったやつで、別に買ってくれる分にはもらっとくけど執着はあんまりないやつです。でも作と選んだやつはちょーーー大事にします……三之助はそーゆうとこあるんです…………かわいい……

三之助サイトみたいになってきたので次は5年とか1年とか書きたいです。ていうかもう つぎ の予測変換の最初が次屋な時点で……ふひひ…………
ちなみに3年生を女体化するなら三之助数馬藤内が好きなんですが、だれがいちばん積極的に遊んでいるかっていうと多分数馬だろうなと思います。とーないと三之助は来るもの拒まず系です。数馬もちょードライな子ですが男の子の前ではかわいこぶります。でも数馬は言うほどビッチではなくて、彼氏がいる間はちゃんとしてると思います。根が真面目そう。とーないは規律を破らなきゃいいかなみたいな子だと思うのでわりとやらかしていそうです。そして3人とも女友達が極端に少なそうですね……だから作兵衛や孫兵や左門と一緒にいるわけですね…………




 






12/1(Wed) 02:31  



眠いのに眠れなくてもだもだしている間に♀三之助に萌えすぎて不整脈なので思わず日記を書いています。ベッドの上に正座です。寒い。

三之助かわいすぎてまじで脳細胞すごい勢いで…死滅していってる……気が…………三之助まじかわいいです。消極的流され系ヤリマンな三之助がまじでいとしいです。こんな友達欲しい。ふらふらどっか行っちゃいそうな三之助かわいい!!!!
三之助って絶対スタイルいいってかえろいからだをしているんだろなーって日々思っています。スレンダーなほうの。バランスいい感じの。かわいい……

かわいいしか言ってないのは頭痛くて吐きそうだからです。このまま……三之助にもえすぎて呼吸も不全なまま息絶えたい…………




 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -