どうもこんにちは。
管理人の下野です。
この度、無事2部を終わらせることができました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます!
原作沿いということでまだまだ続くので、今後も付き合ってくれると嬉しいです。

あ、ちなみに大分小説内の改装を変えました。
1部、2部でページを分けていたのですが、それを今後続けていくとワンピース長いからやばいんじゃないか、と思い、一つのページにまとめました。はい。

つきましてはどうでもいい話をしようと思います。あ。どうでもいいので見なくても大丈夫ですはい。

ヒロインの過去の話を書こうと思ったのですが、過去話をすると本編が見れなくなるので、どうしようかと考えた結果、本編とは別の形で書こうという結論になりました。本当は2部に組み込みたかったのですが、「ロー夢を見に来てる人いるのにこれだと飽きね?」と思い、別で書くことにしました。だから今更2部のあとがき書いてます。すいません。
なので、いつか「過去編」と書いてあるものが出現するかもしれないのですが、まあ気にせず見てやってください。イェイ!

ヒロインについて。
よく聞かれるのがなぜあのヒロインにしたか、です。
ロー夢ということでヒロインを考える際、とっさに思い浮かんだものが大人っぽくて色気のある人だったんですよ。でも、それはやめました。あ。色気ある女性好きですよ?いい香りしそうですよねクンカクンカじゅるり。すいません。

ただ、それとは逆のキャラにしたいと思ったのです。というのも色々あるのですが、ローさんの周りってコラさんを初め、よく笑う人が多いなーって思ったからです。
なので、よく笑う子にしよう!と思い、こうなりました。

そして連絡なのですが、テストが近く、もともと週間更新だったのが不定期更新になりつつあります。すいません…。留年だけはしたくないんです…。でも頑張ります…!


ここまで読んでくださりありがとうございました。

今後もぜひよろしくお願いします。

下野
main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -