00.

他に書くことあるだろうがァ!!!

仰る通りですすみません。

今回は少女の幸福論、ヒロイン目線です。(第1部のみ)
第3部のあとがきで予告した
・新たに1部だけヴィダ目線
がこれにあたります!

本当は過去話を更新するはずが如何せん、進まず……ヒェエ……それも書くから…待ってて…

現在あるローさん目線の01.〜09.をヒロイン目線で書きました。ヒロイン目線も同じように01.〜09.の範囲で合わせようと思います!!多分!!!
まだ全然書いてないからどうなるかわからんけどね!!!無理だったらごめんなさい!!

ローさん目線とヒロイン目線両方見ていただけると、まあちょっと差が出て面白い…のかな…嫌なんでもないですはい…。
なにせ少女の幸福論のローさん目線がサイト開設当初初兼人生で初めて書いた夢小説兼駄文だから……。あかんから…。

ヒロイン目線の文量と比べるとこれもはや事故レベルだから……いつか加筆修正を……うっ、頭が……!

てなわけでグダグダですが、よろしくお願いします!

下野純平
main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -