※海賊要素なし。
※主にロー目線。
※ロー×人外少女。
※人間と獣人が当たり前に存在する世界。もちろんケモ耳。
※年齢操作あり
※モブっぽいモブになりきれないモブがでしゃばる。


【上記における雑な人物設定】

・ヴィダ
獣人。天真爛漫で明るく元気な子。
種は狼だがその中でも希少種の銀狼に位置する。


・ロー
ドフラミンゴ達と共に村に越してきた。
一応は医者。
ひょんなことでヴィダ達に出会う。
原作ローと比べると恐らくちょろい。


・シャチ&ペンギン
獣人。ヴィダの兄。
妹を心配するあまりに、シスコンを極める。


・ルフィ
猿の獣人。元気な幼子。
義兄のエースとサボと暮らしている。


本当に毎回人物設定の雑さ加減がやばいです。すいません。
この時点で寒気がした方は戻るボタンを押しましょう!まじで!

人外少女、しかもケモ耳なので、苦手な方がいるかと思います。
ルフィなんかちゃっかり年齢操作までしてもうた。

なので、本当に無理だと思う方はおすすめしません。

それでも大丈夫!俺得!
という方は、ぜひ!!共に駆け出しましょう。


今回は「赤ずきん」をテーマにしたものです。しかし書いてくうちにそのテーマさえ風化して消えてしまいました。
ガッデム!!!!

獣人、という言葉を多用していますが、正直読んでても意味わかんないと思います。
しかも序盤はそれが当たり前という感じでスルーしていくので特に。
本当に申し訳ないと思っています。

しかし、「人間の他に耳と尻尾がついた種族もいる」という一言だけで完結するので、気楽に
「ケモ耳のついた奴がいる」
という認識だけでオッケーです。完璧です。貴方は天才だ。ヤッタネ!!!!!
…すんません悪気はないんです。


ロー夢なので最終的にはローとくっつきますが、「少女の幸福論」と比べるとローさんかなり振り回されます。
「あれ…こいつ…ちょろくね…?(ざわっ)」と察してしまうほどローさんはちょろくて振り回されます。
10倍は振り回されます(当社比)


ここまで読んでくれた方々、全てに感謝します。
その中でなおも「読みたい」と思ってくれる天使のような方が、もし、いるのなら。

今後!!!よろしくお願いします!!!(土下座)


下野純平

main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -