こんにちは。
管理人の下野です。

なんやかんやで伝えたいことがたくさん、たくさんありますが、まずはこれを言わせてください。

少女の幸福論、無事完結しました!
お読みになってくれた方々。応援してくれた方々。本当に、本当に感謝しています!
ありがとうございました!!

いやほんとに。ほんとにありがとうございます。
もうどこにも足向けられないっすほんとに。

このサイトを開設したと同時に始めた作品。

そして自分にとって初めての夢小説であり、初めて完結させた物語。

そしてなんやかんやで1年以上かかったこの話…。
まあもちろんこれはこちらの都合もあるのですが…

皆さまには本当に多大なご迷惑と応援を頂きましたあああああ(スライディング土下座)


なんかもう、原作沿い長編なんて書きましたけど、正直最後まで書ききるとは思わなかったんです。
そもそも始めたきっかけが安直すぎたんす。

このシーンでこんな風にしたいな、って思ったのがきっかけで
「そうだ。原作沿い書こう」
って思ったんです。

あとは兄貴から「夢小説書くか」みたいな謎の言葉からですかね。まあそれはスルーしましょう。

ちなみにそのシーンっていうのがパンクハザードらへん。
うん知ってる。大丈夫分かってるよ。

遠い

ってな。

シャボンディ着く前から始めてたくせに1番書きたかったところはそこってな。

遠いわ!

ってな。

もうこれは自分にツッコミですわ。皆さんもどうぞツッコんでください。
画面越しでも愛は届くものです。愛をください。


それと最終話は絶対に「ありがとう」で終わらせるって決めてました。
1部の最後も、まあ状況は違いますが「ありがとう」なので、そこは一緒にしたかったのです。

ちなみに妊娠ネタはギリギリまで悩みました。更新遅れたのもそれが原因かと聞かれれば、首を横に振れないぐらい迷いました。はい。


今後の「少女の幸福論」に関しては、本編はここで終わりで、これからは番外編やら後日談やらスピンオフやらをちまちま書いたりするつもりです。

海軍のくだりとか訳わかんなかったことでしょう。
いつかスピンオフで書くから許してください。申し訳ねぇ。でもハードルは上げないでくれ頼む。

ちなみに今考えてるのは
・1部加筆修正(あまりに駄文なので…)
・新たに1部だけヴィダ目線
・ヴィダの昔話
です。

いらねぇのは分かってんよ!でも書きてェって指が疼くんよ!!だから書くよ!!!
多分!!!

あと新たにロー夢の連載しようと思ってます。
ただ迷ってるんすよね。

医大生ローがJKヴィダと同居してキャッ!みたいな話とかキッドの妹として繰り広げるシスコンキッドと彼氏ローのギャグとか人間ローと獣人ヴィダとか……色々……

趣味全開ですね。本当にすまない。
そしてなにか意見あったら下さい。
俺は常に待ってますから、安心してください。カモン。

そしてロー夢ヒロインの性格的な設定は変えずに行きたいと思います。
もちろん俺の趣味です。ごめんなさいほんと。

それが無理という方はお逃げください。危ないよ!
ついてきてくれる方は、今後ともよろしくお願いします!

以上!

2016.5.08.下野純平

main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -