「ヴィダ、こっち来いよ」
「…やだ。触ってくるから」

同じ部屋にいるというのに、ヴィダは俺との距離をあけながらテレビを見ている。
まあ手を伸ばせば余裕で届くけど。

「俺はがっつり触りたい」
「セクハラは嫌いだ」
「そんじゃセクハラ以上のことがしたい」
「…いっぺん海に落ちてこいお前」

ヴィダが立ち上がった。どうやら風呂に入るらしい。
つーことは、俺も一緒に…。
………。
そんな蔑んだ目で見んなよ。お前美人だから結構迫力あんだぜ。
でもそんなとこもちょっと興奮す、あ。黙ります。いってらっしゃーい。

「はーっ、甘えてくんねェかなぁ」

てかなに見てたんだ?…動物特集?
あー確かにヴィダが好きそうなやつだ。録画しとくかなあ。
……いや、してあった。流石だわ。抜かりねェなあいつ。

『猫ってきまぐれですよね』

しばらくぼけーっとしながら見ていたら、女優の顔が映し出された。
こいつ今人気の女優だっけ?サッチが「あの子がまだマイナーだった時から応援してたから謂わば俺はあの子の旦那だ」とかわけわかんねェこと言ってたな。
まあ芸能人詳しくないからわかんねェや。

『私も猫を飼っているんですけど、機嫌の起伏が激しいんです。良い時はすごい甘えてくるのに、悪い時は威嚇されたりとか…それがすっごく寂しくて』

へー。猫って気まぐれなのか。まあそんな感じはするよな。

『でもこっちが少し身を引くと、甘えに来てくれるんですよね。なんか手のひらで転がされてる感じはありますけど、やっぱり嬉しいんです。可愛くて』

あー。なんかわかる。
なんつーか、いじけそうになる直前でいいよって言ってくれるやつな。俺単純だなーとか思うけど、もう嬉しくなっちゃってどうしようもなくなるんだよな!分かるぜ!んでもっと甘えたく…

「熱心になにを見てるんだ?」

風呂上がりのヴィダが出てきた。濡れてる髪にタオルを乗っけてる。風邪引くぞー。

「おう。動物特集!なんかすげェ共感してた」
「お前が?なんで?」
「いやあ、俺もよく分かんねェけど、なん、」

俺の出かけた言葉が止まる。
音をつけるならちょこん、という感じだ。

「…エース?」

固まった俺を見てくる目が至近距離で瞬きする。
ヴィダが当たり前のような顔で俺の膝の間に腰を下ろしている。

「…にゃーって、言ってくんねェ?」
「は?なん、」
「いいから」
「…にゃぁ」
「…あ"ー…」

濡れた頭に乗っけられたタオルを手に取る。

「俺の猫は可愛いなぁー…」

画面の中の女優と共感しつつ、ガシガシと拭いてやれば「もっと優しくしろ」と手を叩かれた。

ーーーーーーーー
漁ると出てくる四次元ポケット(メモ帳)

main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

2016/10/10 12:50 下野純平
>>祈 様
割と気に入ってるものなので、喜んでいただけてすっごく嬉しいです!!!
ありがとうございます!!

編集


2016/09/29 14:08 祈
あああああ
悶える!
この作品が一番好きです!
編集


コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -