嫌になりつつも満たされてしまう片思いなんかをして、俺は今、ようやく腹を決めたところだ。

「…ヴィダ」
「なあに?」

名前を呼ぶだけで声が震える。
こいつの前ではちゃんとした格好いい男でいたいのに、なんだか情けない部分しか見せていない。
でもこんなのでも側にいたいって思ってるんだ。

「……好きだ。…俺と…付き合ってくれ」

言った。言えた。心臓が飛び出しそうだ。
いっそ抉ってやろうかという気になる。
プライドとか全部捨てたガキみてェな告白。この歳になって体験するとは思わなかった。
恥ずかしいとか、情けないとか、逃げ出したいとか、色んな感情が渦巻いてなんだか倒れそうだ。
顔なんか見れたもんじゃねェんだろうな。
笑いたきゃ笑えよ。

「…あはは!ロー、顔真っ赤」
「あぁ?」

笑えとは思ったがまさか本当に笑われるとは。
不本意な返しに逸らしていた目線を戻す。

「あのね。私、ローと同じ気持ち」

その顔は真っ赤で、思わず身体が強張った。

「…大好き。よろしくお願いします。ロー」

再び熱が帯びるのが分かる。
しばらくは引きそうにない。

今日から両思いの仲だ。

ーーーーーーーーー
メモ帳漁ってたら出てきたので載せておきますね!!!(ドン!)
以上、純情ローさんでした!!
main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -