窓から朝日が差し込むのを合図に、寝起きの体をぐっと伸ばす。
横を向いたら見える寝顔ったら、もう可愛くて仕方がない。

「わんっ!」
「ん…」

朝だぞ俺のご主人様。
早く起きて一緒に散歩行こうぜ。

「えーす…吠えるな…」

とろんとした目で俺を見てくる。
相変わらず俺のヴィダは可愛いな!いっぱい舐めてやる!

「…分かった分かった。起きるから。くすぐったいよ」
「わん!」
「ふふ…おはようエース。散歩に行こう」

ヴィダが起きた!これで散歩にいける!!
俺はヴィダとの散歩が大好きなんだ。外は楽しいし、なによりヴィダとでーとできるのが嬉しい。
人間って好きな奴と出かける時そう言うんだろ?

「服は…これでいいか」
「わぅ…!」

俺知ってんだぞ!ヴィダが薄着でいると変な奴がよってくんだ!だからぜってェ駄目だ!こっちの長袖を着ろ!

「でもこれは流石に暑すぎる」

ぐぬぅ…でもよ…。

「へぇ。私が襲われても誰も助けてくれないわけか」
「わんッ!」

俺が助ける!!ヴィダは俺が守るんだからな!!

「ふふ、ありがとう」
「くぅん」

あー言いくるめられた。ちくしょう。
でも抱きしめてもらったからいいや。あったけェなあ。へへへへ。

***

「ほら。行ってこい」

リードを外された瞬間に俺は広場を走り回る。やっぱ外は気持ちいいな。
朝だし、そんな人もいな…

「あのっ…」
「?」

と思った矢先か。

「よくここに来られま、わっ!?」
「グルルル…」

おい誰だテメェ。ヴィダに何の用だ。
こそこそ近づこうとしやがって。俺は耳もよければ足もはえーからな。すぐに飛んでくんぜ。

「バウッ!」
「ひっ、」
「こらエース、やめろ」

ヴィダが俺を両腕で抑えつける。
だってこいつ今、ヴィダに色目使ったぞ!

「お前はもう少し協調性を……すみません、いきなり…」
「…あ、いえ!俺の方こそすみません…あの、それで、その、お名前をお聞きしたくて…」
「ガウッ!!!」
「ひっ!?」
「エース!」

なにが名前だおい!!
見るな!話すな!!近寄んな!!!

「や、やっぱなんでもないです!すみません!」

…よし、行ったな。なかなか足早いな、あの野郎。
でもヴィダは渡さねェ。

「お前なあ…」

ヴィダ以外にいらねーもん!俺はヴィダがいればいいの!そんな顔したってこれは譲れねェ!俺がヴィダのこと1番好きなんだ!

「…まあでも、嬉しいって思っちゃいけないんだろうな。私もお前が大好きだよ」
「くぅん」

撫でられる手がこんなに愛しいって思うのはお前以外いねェよ。
ずっと側にいてくれ。

大好きだ。

***

「って感じの夢見た」
「へぇ」
「犬の俺にはすげェ素直だったぞ!もっと構えよっ!わん!」
「…どっちでも変わらないよ、お前は…」

ぎゅうっと抱きついてくる大きな犬の頭を撫でた。

ーーーーーーーーー
わんわんエース。これの犬エースと飼い主ヒロインの馴れ初めを書きたい。
main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -