みなさんこんにちは。
女の子の気持ちが分からないことで定評の下野です。
やっちまいましたよ現パロです。やっぱり主にエース目線です。
簡単に言えばエースが恋を自覚して頑張る話です。恐らく多分彼は頑張ります。はい。

【今世紀最大級の雑な設定】
・エース
高校2年生。
恋愛に本気になったことがなかったが、ヴィダと出会って大きく心境の変化あり。後にヴィダに惚れる。

・ヴィダ
高校2年生でエースと同じクラス。とりあえずヒロイン。容姿端麗というよりかは眉目秀麗が似合いそうな美形。
神経が図太く、冷静な人。

※ロー夢ヒロインとは全くの別キャラヒロインです。すいません。

【言い訳と謝罪】
設定じゃねェだろこれ普通すぎんだろという声が聞こえてきます。申し訳なさ過ぎてそこらへんスライディング土下座したいです。
ヒロインのイメージはエースの短編夢みたいな感じです。というか最終的にこの2人はエースの短編夢みたいになります。
今回描くのはエースとヒロインがくっつくまでの過程です。多分。
なぜこれを書こうと思ったか。このエースとヒロインのペアが割と気に入ってるからですすいません。

とりあえず青春をさせながら進めていきます。王道です。展開予想が容易です。すいません本当に。
ちなみに自分はエース夢ヒロインの名前は「ラウ」と呼んでます。いらん情報ですね飛び降りてきます。うおおおおおお!

ハイパー亀更新です。脱兎の如くうさぎ更新にはならんかとです。


駄文ですがよろしくお願いします。
main1

〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -