×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


翌日、メリオダスとバンとホークの三人は地図を眺めながら話し合いをしていた。

「ここが、エリザベスとオレたちが出会った所。白夢の森でディアンヌと再開……」

「そんで今はダルマリーを東に出た山道だよな?プゴッ」

「目的は王都だろ?だったら、南西の街道じゃねぇかよ〜」

バンが指さすのは南西の街道。

しかし、メリオダスはそれを否定した。

「うんにゃ、王都からは一旦離れる」

彼の言い分はこうだ。

「ソルガレス砦に続いて監獄をぶっ潰したんだ。王国……聖騎士側は警戒を強めてるはずだ」

ホークもそれには賛成なのか声を上げると同時にバンが楽しげにいう。

「今は、目立つ行動を避けとくのが吉ってことだな」

「十分、目立ってんだろ〜が♪」

そして、そこで話も終わったのかメリオダスは地図を丸め始めた。

バンはそんなメリオダスを見ながら尋ねた。

「で〜結局次の行き先は?」

「ああ、次の目的地は──」

途端、大きな揺れがその場にいた全員を襲って彼らは外に出た。

その時、彼女が目覚めた事を知る者はまだ居ない。


prev next
back