×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


22:16 桃色主 in異世界(桃色IF)

ある日、やよいと蘭丸がデートしてたらとつぜんやよいの後ろにブラックホールが生まれてそこに引き摺り込まれたやよい。

そしてそれを追ってそのブラックホールを潜った蘭丸。

するとそのブラックホールの先はなんと異世界。

そこで蘭丸は街の人間や王様に「貴方こそ勇者!」って言われて「魔王やよいを退治して来てくれ!」と言われて「あ゛ぁ!?」ってなるみたいな。

対してやよいは人の形はしているものの角生えてたり翼が生えてたり人の形してない常にあくどい笑い方してる存在達に周り囲まれて半泣きになってたらいい。

で、そんなやよいを見た魔物達はみんな困惑しながら「ま、魔王様?お菓子食べますか?」とか優しい言葉掛けてたらいい。

人外な周りにやよいが甘やかされるという名の餌付けをされてる間に蘭丸が「俺とお前普通は逆だろっ!」とかブチギレながら魔王城へ向かう蘭丸がいたらいいよ。

最終は蘭丸の夢でしたみたいな落ち。