×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


12:16 刀剣男士と赤子(turb)

元々ブラック本丸だった審神者のいない本丸に突然現れた赤ちゃんと刀剣男士のほのぼのストーリー。

赤ちゃんの最初の発見者は石切丸。

何となく彼が庭先を歩いていると池の近くの茂みからガサガサ音が聞こえて「おや?」と言ってそこに近付くと生後10ヶ月ぐらいの赤ちゃん発見。

そこから流石に赤ちゃんを殺すのは駄目だろうなぁ……と思ってその子を拾ってコソコソと育てる石切丸。

すると、偶然にも青江にその世話をしているところを発見されて青江も赤ちゃんのお世話をすることになり、そこから段々と色んな人に赤子が見付かる石切丸さん。

最終的にはみんなで育てて元気な子にします!みたいな?