×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


22:00 灰崎の幼馴染みと黄瀬(krk)

灰崎の幼馴染みと黄瀬の話。

ニ人が初めてお互いを認識したのは、黄瀬が教室から部活に向かおうとしていた時に窓の外で灰崎に頭を叩かれている夢主を見てその場から「そいつに近寄っちゃだめッスよ!」と叫んだのが最初。

夢主は突然窓から顔を出した黄瀬に驚きつつ灰崎の大切なところを蹴って倒す。

その後に黄瀬に笑顔でピースを向けて「大丈夫、大丈夫!」と言ってそのまま灰崎を引き摺って消える。

そして、暫くその場で立ち尽くす黄瀬だけど部活のこと思い出して体育館にダッシュ。

その先で見たのは喚く灰崎をいい笑顔で虹村に受け渡す先程灰崎を倒した夢主の姿。

そこから夢主が気になる黄瀬と、そんな黄瀬にムカつく灰崎とそんな灰崎に首を傾ける夢主がいればいいよ。



追記