×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


01:05 krk×庭球

一応こんなのになるかな構想を書いておく。

大体は雑記に書いた通り。

恐らくメイン校は立海でキセキとは他の連載と同じく喧嘩別れになるか、中学校時代の設定で立海から帝光へ転校するパターンor帝光から立海へのパターンですかね。

まぁ、個人的に四天宝寺一番好きので四天宝寺でもいけるけどキャラ達の口調が私が使ってる関西弁になるから口悪くなる可能性が高い(私立な割に口悪い女子高育ちなんでこの辺はご了承を)。

ってな訳で、追記に帝光→立海の話ver.の一話目予定を載せます。

因みにこの話に出るのは親友ポジちゃんだけ。

----軽く設定------

(デフォルト名 眞上有紗

【容姿】
胸元までの茶髪。
瞳の色は黒。
肌は健康的な肌色。
服装は平日は学校なんで制服。
休日は動きやすい服を良く着る。

【メモ】
元帝光中学の一軍バスケ部マネージャー。
親の転勤の理由で転校が決定。
桃井さつきとは仲良し。
変わっていくキセキメンバーが最近怖くて嫌い。
ジャッカルと同じクラスで席が隣り(出席番号18番)。



追記