×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


22:39 未来予知ができる少女と一護(BLEACH)

BLEACHのスマホゲーム面白いですね!!

って訳で、思い付いた。

夢主は未来予知できるからって護廷十三隊に保護された女の子。

で、ある日にやちるちゃんとお菓子食べてたら突然の頭痛。

そして、見えたのは自分がこれからどうなるかと黒崎一護の姿。

夢主はその未来をどうにかして変えようといても立ってもいられず任務で現世に行く死神の後ろを隠れながらついて行って尸魂界から脱出。

そこから一護を探して数日。

暫らくして幽霊に手を貸している一護を発見。

それからは自分は他とは少し違う幽霊だよと彼に言って彼に近寄る。(最初は一護も嫌がったけど暫くしたら愛着湧いて仲良し)

で、あれよあれよと日は過ぎて前々から見ていた予知で明日あたりにルキアが来ると気付いた夢主は一護の前で「これから頑張ってね、一護。
愛染には気をつけて」と言い残してその場から消える。

あとはなるようになるさ!

追記