×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


12:19 キルアと一緒に家出したゾル家長男

この連載の主人公はゾルディック家の中でイルミより年上のチャラ男。

髪色は銀色で瞳も紫色。

ゾル家の血は濃そうだけど、家の相続をこいつにさせると何をするか分からないとのことでシルバもゼノも相続はキルアにさせると決定。

基本的に仕事もそうだけど笑顔で「お掃除しようねぇ〜」みたいな間延びした言葉でザクザク殺していく。

家族達とはそれなりに仲がいい。

ゴトーには嫌われてたり嫌われてなかったりな微妙な関係。

ヒソカや幻影旅団とは知り合い同士でよく飲みに行くことやアジトへ招かれる事もしばしば。

原作突入したらキルアとふらふらにやにやしてると思う。

「ねぇねぇキルア〜?あいつら殺していい〜?」

「いや、本気でやめろってば!」

「だってムカつくんだもん〜」

「確かにそうだけどさ!?」

「ミルキのお腹をブヨブヨした〜い!」

「じゃあなんで付いて来たんだよ!?」

「楽しそうだったから〜?」

「ほんと兄貴ってよく分かんねえ……」

キルア完璧なるツッコミキャラになるね。