×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


01:11 雲雀と育てのお姉様(REBORN)

夢主は元女ヤンキ一の総長。(べるバブの邦枝ちゃんのポジ)

で、ある散歩日よりの日に部下とフラフラしていると当時5歳で迷子だった雲雀くんを発見。

夢主は子供が好きなので泣いている雲雀くんに話を聞き家族探しの旅へ。(部下とはそこで別れる)

そして、雲雀くん家族を見付けて『迷子でしたよ』で渡して任務完了!と思われたが数日後に家まで雲雀家が訪問。

訪問日理由は、夢主の父と雲雀父が高校時代の親友で前々から訪問の約束していたとのこと。

そして、雲雀くんとその家族と再会。

その場で夢主は雲雀に懐かれて、自身の父が雲雀父に『実はあいつREDdevilの総長なんだよね〜』とカミングアウトされて彼のママから雲雀くんを強くしてと頼まれる。

なので、強くする為に雲雀を五歳からボコり始めた夢主。

取り敢えず、中学生なるまでボコボコにされながら過ごしても未だに夢主に懐く雲雀と夢主の話が書きたい。(雲雀一度も勝てず)

落ちは年齢的に年上キャラになる。



追記