×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
17/04/01/Sat
いえす!エイプリルフール!!
お昼になったらクッションページ下げときます!!

17/03/15/Wed
気紛れから一時的に灰男下ろします。
そして、話の修正してる間にネタからまた何か引っ張ってこようと思います

17/03/14/Tue
アップ遅れて火曜になってしまったものの
灰男+1

17/03/06/Mon
短編に一個追加

17/03/01/Wed
メイン置き場の上の方に置いたゴミ箱ですが、そこには主に続かない話やNETAに置いている話のIFややりたい放題のものを置いていくつもりです(* . .)))

17/02/23/Thu
レス返+3

17/02/21/Tue
レス返しを本日すると言っていたものの、帰宅最中に物凄い勢いで腸煮えくり返りそうなことをとある元友人の知人にされたために、少し口調が悪くなると予想して明日に回します。
明日には、明日には収まるんだこの怒り……っ!!

17/02/20/Mon
空の落し物+1
夢でまた+1
ネタの名探偵の追記に軽く文章。

遅くなりましたが明日またレス返します。

17/02/14/Tue
すみませんすみません!Twitterでも更新するといいつつ寝落ちしてしまってました!!

桃色+1

17/02/05/Sun
桃色番外編+1

今週中に本編更新するとか言いつつまた来週に回すやつです……。本当にすみません

prev next