「ふぇっくし」






















隣の席のツナくんは最近よくくしゃみをしてる。




風邪引いたのかな?















『ツナくんおはよう』


「あ、おはよ」










わぁ、ツナくんすごい鼻声だ…

辛そうだな…






『もしかしたらもしかしなくても風邪?』


「ん、そうみたい。おれってかぜひくとはなにくるからさ」






そう言ってツナくんはまたティッシュで鼻をかんだ。















「あ、」










…ツナくんのティッシュなくなっちゃった。



今日1日ティッシュなしで過ごすのは、今のツナくんには拷問。






「うわどうしよ!ごくでらくんもってるかな?」






……獄寺くんがティッシュ持ってるイメージはないなぁ。


でもツナくんが言ったらソッコーで箱ティッシュ持ってくるかも。










あ、










『ツナくん、私の箱ティッシュ使っていいよ』


「え、いいの?…そういえばいつも箱ティッシュ持ってるよね?」


『うん。私アレルギー性の鼻炎なの。だからいつでもティッシュあげるよ』






私は箱ティッシュをツナくんと私の机の間に置いた。






「ありがとう!じゃあかりるね、」






そしてまたツナくんは鼻をかんだ。






かみすぎたツナくんの鼻は、


トナカイみたいに真っ赤。







私も鼻がムズムズしてきたのでティッシュで鼻をかんだ。








「鼻、真っ赤だよ」










ツナくんが私の鼻を指してふわっと笑った。



そんな素敵な笑顔のツナくんは、自分の鼻も真っ赤なのは気付いていないらしい。










『ツナくんこそ、真っ赤だよ』









君の鼻と私の鼻は






オレの鼻と君の鼻は














「『おそろい』」




















そうして2人で笑ったら


鼻だけじゃなくて




















頬まで赤く染まった











鼻風邪
with 沢田 綱吉











まえ つぎ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -