>> 遊月様


こんにちは、遊月さん。返信が大変遅くなってしまってすみませんでした><
理由は昨夜の記事をご覧になっていたらご察しいただけるかと思いますが、引っ越しとネットがつながっていなかったせいです。←
ようやっと通常運営に復帰できるとなったはいいですが、久々だとなかなか筆が進まないことが最近の悩みです。(筆じゃないという突っ込みは無しの方向で←)

『伽弥市物語』!読んでいただけて、しかもこうしてメッセージもいただけて、大変光栄です^^
たしかに最初にキャラページを見るとあまりの数の多さに少し気が引けますね(笑)
一応各話独立で、一話には2〜3人くらいの人物しか登場してないかと思います!
ただ企画サイトに提出されているほかの参加者様の物語と絡むことも多いので、普通に読むにはとっつきにくいかもしれませんね……。

小学生の美智に翠に翔太。今回は主に美智と翠に焦点を当てましたが、いつか中学校・高校編を書く際には翔太にも迫っていきたいと思ってます^^
どうぞこの幼馴染3人の拙い恋を見守ってやってください(笑)

名前、本当にすごい偶然ですね!
私は登場人物の名前はいつもその場で直感で決めるので、遊月さんのメッセージを見て本当にびっくりしました!
千佳の方はまだ構想としてもっているだけで、物語にはおこせていませんが、いつかきっと登場させます(笑)
そして遊月さんのメッセージから思いついたのですが、千佳と由香を絡ませるのも面白いですよね!
こうして伽弥市のみんなの関係性が動いていきます。いつものことです(笑)

メール、ありがとうございました!
こうして読んで感じたことを送ってくださると本当に励みになります><


2011/05/02 00:05
コメント (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -