>> 小花様


こんばんは、レスが遅くなりました><

相互マークありがとうございました!企画に参加した当初にメッセを数回送ったときから小花さんとぜひ仲良くしたいと思っていたので、こうして相互サイトになれてすごく嬉しいです^^

友達感覚、図々しいかなと思ってたのですが、逆に喜んでいただけたようでよかったです><
ネットだとどこまで踏み込んでいいのか、どこまで馴れ馴れしくしていいのかが難しくてドキドキします(笑)
なのでそう言っていただけてとても安心しました!これからも全力で友達感覚でいきます!←え

サイトのデザインまでほめてくださってありがとうございました!
前はもう少し凝っていたのですが、ナノに移転してからはパソと携帯両方から見やすいものにしようと工夫した結果、シンプル・イズ・ザ・ベストになりました(笑)

最後になりましたが相互してくださって本当にありがとうございました^^
こちらのレスページで言うのもおかしな話ですが、ぜひ相互記念に何かを贈りたいと思ってます!よかったら受け取っていただけないでしょうか?
ついでにリクエストなどしていただけると書きやすいです(笑)

では、メールありがとうございました!


2011/04/13 00:18
コメント (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -