皆様こんにちは。
2012/09/24 07:44

akoです。



このたびは 個室サイト「いやほん。」にお越しいただき、本当にありがとうございます///!!


いちからサイト作りするの初めてで!!!

いろいろなサイト様を手本に、完成したはいいものの…

かわいさも何もない、ぽとっとしたサイトになっちゃいましたあああああうわあああ(;_;)!!

サイトを作るって難しいなあ…ボイスも歌も、まだまだ少ないっ!

upされたボイスは 変換によって音が予想以上に悪くなってしまって、

実は少しへこんでいます。

スマホはすんごいフリーズするし…(T_T)

画面が横になったり縦になったり…くそ、

焦るakoをもてあそぶかのようにー!!←


、機械が、ダメなんですよねえ、基本。←





さてさて!!






akoは、あるオーディションをきっかけに、

先月から、ボイス活動を始めました(*^^*)



機材がないし、演技経験ないし、と…これまでは言い訳が先にたってばかりでしたが、

なんだかんだ、ここまでやりたいことを実行できたことには驚いていて、


満足しています。


ですが、まだまだ無知で


十分に用心はしていますが…もしかしたらリスナーの皆様に不快な想いをさせてしまうことが、あるかもしれません。


そのような点にお気づきの祭は、よろしければ「おはなし」より、

ご報告をいただければ、とても嬉しいです!!
(言い回しに気を使っていただければ、尚、有り難いです…っ)


何よりakoは、

お越しくださったリスナーの方が、少しでも楽しめるようなサイトを作りたいです。

ボイスのお友達様もいっぱい作りたいし、デュエットも夢です…!

このサイトを拠点に、もっともっとako自身、ボイス活動の幅を広げていきたいと思っています。



未熟な管理人ではありますが、

これからも少しずつ、心をこめて更新していこうと思いますので、



どうぞよろしくお願いいたします!




っ何書けばいいか、わからないんですけど…!
以上で、初めてのブログ更新とさせていただきます!!

では(*^_^*)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -