巽さん

11/22分です。こんにちは!巽さんお久しぶりです!!
まずは返事がかなり遅くなりましたこと、申し訳ございません!
遅くなりましたが、お返事させていただきます。
ポッキーのんの感想をいただけて大変嬉しいです!
そもそもの発端はバクラに全てのボケを拾わせようと、彼に全ツッコミをさせようとしたことです。
その時ちょうどバクラブームがパネエかったんですYO☆彼はあの中で唯一と言っていいほどのツッコミ要員なのでかなり重宝してます。パズルのピースのように

また彼のツッコミがきらめく話を書きたいぜ!
遊戯王に飢えすぎてつらいです。ドSだな。

では、拍手とコメントありがとうございました!
最後にもう一度、返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした…!!


from*はる
re*12/02/14





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -