出番
竹谷「はぁー、もっと出番欲しいなー」

一平「竹谷先輩、結構出番あるじゃないですか」

初島「そうですよ。OPも出ててますし、ドラマCDも出ましたし、主役回もありましたし、ミュージカルも出ましたし」

一平「人気もあるじゃないですか」

竹谷「お前ら……」

初島「ぼくなんか、未だにOP出てませんよ。竹谷先輩より出番早かったのに」

一平「ぼくも普段から台詞貰えないどころか、い組のモブとして出させて貰えませんでしたよ」

初島「だから、元気だして下さい」

竹谷「……ごめんなさい」



竹谷は出番ないって騒がれてるけど、16期の時点でもそこまで出番少なくないよね。
それより、一平や孫次郎や数馬の主役回をお願いします、NHK。
prev * 36/44 * next
- ナノ -