ちゃん
シノヤ「せっかく友達になれたんだから、いつまでもさん付けじゃ寂しいよね。これからはニックネームで呼んでもいい?」

ペパー「べつに構わねえけどよ、変なのじゃねえよな?」

アサヒ「しーちゃんがそんな嫌がらせするわけないじゃん」

シノヤ「うん、ぼくがポケモンにつけてるのと同じ感じで……そうだね、ペパーさんはペーちゃんかな?」

ペパー「なんか芸人ちゃんみたいだな」

シノヤ「ボタンさんは……ボーちゃんかな」

ボタン「それはまじでやめて」

シノヤ「じゃあ、ボタちゃん?」

ボタン「それも嫌」

シノヤ「ネモさんは……ネーちゃん?」

アサヒ「だめ! しーちゃんのお姉ちゃんはあたしだけ!」

ボタン「ブラコンこわ」

ネモ「わたしはいいけどね」

アサヒ「だめだってば! こうなったら、どっちがしーちゃんの姉に相応しいか決着をつけるしか……!」

ネモ「いいね! 戦ろう! 今すぐ戦ろう!」

ペパー「二人とも落ち着けよ」

シノヤ「あーちゃん、ポケモンバトルはいいけど、喧嘩はだめだよ。そんなことしなくても、ぼくのお姉ちゃんはあーちゃんだけだから」

アサヒ「しーちゃん……!」

ペパー「オレたちはなにを見せられてるんだよ」



結局無難に名前にちゃん付けになりました。
prev * 1/250 * next
- ナノ -