バレンタイン×サンプル
ヒイロ「今年は手作りにしてみた」

アツシ「なんでだよ!?」

ハルキ「僕らを殺す気!?」

ヒイロ「大丈夫、ほら」

ハルキ「これは……チョコマカロン!?」

アツシ「ひいの料理がちゃんとお菓子の形をしてる!?」

ハルキ「いや、騙されないよ」

アツシ「見た目はまともでも食ったら倒れるに決まってる!」

ヒイロ「酷い。……でも、確かに食べるのはよくないと思う。それ、樹脂粘土だから」

ハルキ「樹脂粘土?」

ヒイロ「うん、今年は食品サンプルつくってみた。チェーンもついてるから、キーホルダーになるよ」

アツシ「よかった……! まともなものでよかった……!」

ハルキ「手作りの食品サンプルなんてすごいね。よく見ないと本物のマカロンにしか見えないよ」

ヒイロ「えへへ」

アツシ「こんなものつくれるくらい器用なのに、なんで料理はできないんだよ」

ヒイロ「知らない」
prev * 4/250 * next
- ナノ -