ファッション
リア「ソニアちゃん、ありがとう。買い物に付き合ってくれて」

ソニア「気にせずいくらでも誘ってくれていいけど、急にどうしたの? 服を選んでほしいなんて」

リア「ネットに新しいチャンピオンは田舎くさいって書かれてて……。ソニアちゃんに選んでもらったら、そんなこと思われなくなるかなって」

ソニア「なにそれ! こうなったら、がっつりイメチェンして見返してやろう!」

リア「ソニアちゃん、頼もしい!」

ハトリ(そういうやつらは叩きたいだけだからイメチェンしても無駄だろうけど、二人とも言っても聞かないだろうな)

リア「荷物持ちのおにい。なんか言いたいことでもあるの?」

ハトリ「お前は普段からそのくらいふてぶてしくしてた方がいいぞ」

リア「ふてぶてしくなんてしてないもん! おにいのばか!」

ハトリ(そういうとこだよ)
prev * 5/250 * next
- ナノ -