プレゼント
リア「おにい、見て見て。ファンの人たちから、こんなにプレゼント貰っちゃった。いいでしょー」

ハトリ「開ける途中で爆発するやつだな」

リア「そんなのあるわけないじゃん。ドラマじゃないんだから」

ハトリ「まあ、それは冗談だけど、変なものが入ってる可能性はあるから、気を付けろよ」

リア「はいはい。……あっ、可愛い! サルノリのぬいぐるみだ! こっちはアーマーガア!」

ハトリ「この前、インタビューでぬいぐるみが好きって答えてたからか」

リア「こっちは……ニャイキングのぬいぐるみ? すごくよくできてる。ふわふわだあ」

ハトリ「タグついてないし、手作りか? 凝ってるな」

リア「あっ、またニャイキングのぬいぐるみだ。今度は色違い」

ハトリ「さっきと同じやつが作ったのか?」

リア「あっ、こっちもニャイキング。これもニャイキングだ」

ハトリ「それもニャイキング。そっちはニャース。カントーのニャース。アローラのニャース。またニャイキング」

リア「な、なにか圧を感じるんだけど……」

ハトリ「こいつ、よっぽどお前にニャイキングとニャースを育ててほしいんだろうな」



チャンピオンに自分の好きなポケモンで勝ってほしいというファンもいるかなと。
prev * 13/250 * next
- ナノ -