ホワイトデー×正論
これの続き

ハルキ「はい、ひいちゃん。ホワイトデーのお返し」

アツシ「今年はハルと2人で作ったんだぜ」

ヒイロ「ありがとう。……でも、なんでポフィン? 私、ポケモンじゃないよ」

ハルキ「ひいちゃんのポケモンへのお返しだからね」

ヒイロ「なんで? 私のは?」

アツシ「だって、今年チョコを作ったのはひいじゃなくて、ひいのポケモンだっただろ?」

ハルキ「だから、お返しもひいちゃんじゃなくて、ひいちゃんのポケモンにあげるのが筋でしょ?」

ヒイロ「えっ、あっ……せ、正論すぎてなにも言い返せない」


ヒイロは毎年お返し目当てでチョコをあげてました。
prev * 33/250 * next
- ナノ -