クールでかっこいい
ハヅキ「さっきポケセンで、トキワのジムリーダーはクールでかっこいいって言ってる人がいたんだけど」

アオイ(おっ、こいつもようやくオレの魅力に気が付いたか)

ハヅキ「サカキって町の人からはそんなふうに思われてたんだね」

アオイ「いや、オレだよオレ! クールでかっこいいトキワのジムリーダーって言ったら、オレしかいないだろ!」

ハヅキ「もー、なに言ってるの? アオイってば、いつまで経っても自信過剰なんだから」

アオイ「お前がオレのことを過小評価しすぎなんだよ!」



バイビーとか言ってた幼馴染とクールでかっこいいという評価が結びつかない
prev * 52/250 * next
- ナノ -