シオの回答
▽手持ちのポケモンたちの好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
シオ「ヒカルの好物はふわふわのオムライスだよ。たっぷりケチャップをかけるのがお気に入りみたい。
意外と嫌いなものはないよ。野菜もよく食べるし、辛いものも激辛とかじゃなければおいしそうに食べるし」


▽趣味はありますか?
シオ「最近は釣りが好きだよ。ヒカルと一緒にやってるうちにはまっちゃって」

ヒカル「ぴか」

シオ「そうだね。ヒカルはおれの釣りの師匠だね」


▽手持ちポケモンとの忘れられない思い出はありますか?
シオ「オーキド博士に言われてヒカルにさよならした日、それでもヒカルが家に帰ってきてくれた時のことは絶対に忘れられないよ。これからもずっと一緒いようね、ヒカル」

ヒカル「ぴっぴかちゅう」


▽行ってみたい地方はどこですか?
シオ「たくさんあって悩むなあ。カントーだって、行ったことない場所がたくさんあるし。だから、ヒヅキ兄たちみたいな冒険は無理でも、ヒカルと一緒にいろんなところに行ってみたい。カントーでもジョウトでも海外でも、ヒカルと一緒なら絶対に楽しいだろうし」
prev * 4/23 * next
- ナノ -