サラの回答
▽手持ちのポケモンたちの好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
サラ「リュピ(マフォクシー)は気まぐれな子だから、前までおいしそうに食べていたものでも急に食べなくなるのよね。だから、好きなものも嫌いなものも断言できなくて。難しい子なのよね。

リュンヌ(ニンフィア)はマカロンが好きよ」

イノリ「同じものが好きだからか、ジン(イノリのカエンジシ)と仲良しだよね」

サラ「そうね、トレーナーと違ってね。
苦手なものはブラックコーヒーよ。コーヒー風味のお菓子もあまり好きじゃないみたい。

アルジャン(アブソル)は生姜のきいたものが好きよ。ジンジャークッキーとか。
苦手なのはナッツ系ね。キャラメルやチョコでコーティングすれば食べられなくはないけど、そのままだとだめね。

サフィール(アマルルガ)はウイスキーボンボンが好きよ。ちゃんと見てないと、時々食べすぎて酔って寝ちゃうくらい。
嫌いなものはスパイスがきいたものよ。普段は食べさせないようしてるけど、間違って食べてしまった時は助けを求められたわ。

サルドワーヌ(エレザード)は食べなくても平気だから食べることにもあまり興味はないけど、ケーキだけは好きよ。とくに好きなのはタルトタタンね。カフェに行くと、よくねだられるわ。

エメロード(フライゴン)はホウレン草のキッシュが好きよ。甘いものが苦手だから、カフェではいつもキッシュを頼んでいるわ」


▽趣味はありますか?
イノリ「サラちゃんの趣味はカルネさんだよね」

サラ「なんでアナタが答えるのよ。確かにカルネさんのことはトレーナーとしても女優としても好きだし尊敬してるけど」


▽手持ちポケモンとの忘れられない思い出はありますか?
サラ「はじめてポケモンバトルで勝った時の喜びとポケモンと一つになれたような感覚は一生忘れない。その感覚をずっと味わっていたいから、アタシはポケモントレーナーであり続けるわ」


▽行ってみたい地方はどこですか?
サラ「そうね、ガラル地方かしら。ポケモンリーグのレベルが高いらしいから、挑戦してみたいわ」

イノリ「ガラルも街並みがお洒落でいいよね。ブティックもたくさんあるし、挑戦する時はオレに服を選ばせてよ」

サラ「なんでアナタもついてくる気満々なのよ」

イノリ「だめ?」

サラ「小首を傾げて可愛い子ぶるんじゃないわよ! だめに決まってるでしょ!」
prev * 18/23 * next
- ナノ -