ヒイロの回答
▽手持ちのポケモンたちの好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
ヒイロ「フタバ(ドタイトス)はサラダが好き。よくもしゃもしゃ食べてる。
酢の物は嫌い。

ミミ(ミミロップ)はミルクチョコレートが好き。
ビターチョコは嫌い」

ハルキ(だから、ひいちゃんのチョコを冒涜的なものを見るような目で見てたのか)

ヒイロ「レイ(ミロカロス)は水草が好き。
嫌いものは……」

アツシ「ひいの料理だろ」

ヒイロ「なんでわかったの?」

アツシ「ひいの料理が好きなやつなんていないからな!」

ヒイロ「ひどい」

ハルキ(そもそもあれを料理と認めていいのか)

ヒイロ「レオ(レントラー)はローストビーフが好き。
チョコが嫌い。

ヤミ(ドンカラス)は刺身が好き。
チョコが嫌い」

ハルキ(チョコが嫌いなのは性格の問題なのか、ひいちゃんのチョコのせいなのか)

ヒイロ「ユキ(ユキメノコ)はアイスやシャーベットが好き。
熱いものと辛いものは苦手」


▽趣味はありますか?
ヒイロ「手芸」

ハルキ「ひいちゃんって実は器用だよね。髪飾りとかポケモンの服とかよくつくってるし。ハロウィンの仮装も自分でつくったんだよね?」

アツシ「なのに、なんで料理は壊滅的なんだろうな」


▽手持ちポケモンとの忘れられない思い出はありますか?
ヒイロ「私が楽しい時にフタバが笑ってくれて、悲しい時に悲しんでくれて、そういうのが嬉しい」

ハルキ(ひいちゃん、実はわかりにくいのを気にしてるのかな)


▽行ってみたい地方はどこですか?
ヒイロ「カントー。あの帽子のトレーナーにまた会ってみたい」


▽今までで一番上手に出来たと思う料理はなんですか?
ヒイロ「卵焼き。ちゃんと固まったし黄色かった」

アツシ「あの釘打てそうなくらい硬い物体、卵焼きだったのか!? 金塊じゃなくて!?」
prev * 10/23 * next
- ナノ -