抜けてる
*ちさきが紡のアパートにやってきた

ちさき「もしかして、忙しかった?」

紡「ああ、もう落ち着いたけど。……なんで、わかったんだ?」

ちさき「だって、机の周りが散らかってるから。紡って、なにかに夢中になると、なんでも手近に置いちゃうでしょ」

紡「その方が楽だし」

ちさき「まあね。今日は私がご飯つくるから、ゆっくり休んでて。……さてと、なにがあるか、な……」(冷蔵庫開ける)

紡「どうした? 急に固まって」

ちさき「……紡、最近ちゃんとご飯食べてる?」

紡「……忘れてた」

ちさき「もう、どうして忘れられるのよ! スーパー行ってくるから、ちょっと待ってて!」



23話の台所での会話から、前科があったんだなって。
prev * 55/56 * next
- ナノ -