ハヅキの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

ハヅキ「頑張り屋さんなところかな。みんなね、ポケモンバトルになると一生懸命戦ってくれて、そういう姿に励まされるんだ」


一番好きなポケモンはなんですか?
ハヅキ「プリンにピッピにピカチュウにロコンでしょ……えっと、それから。うーん、好きなポケモンがいっぱいいて、1匹に選べないなあ」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
ヒヅキ「ピカチュウ」

ハヅキ「ほんと? 嬉しいなあ。自分ではのんびりしてるところがプリンに似てるかなって思うよ」

シオ(ヒヅキ兄って、好きな人はみんなピカチュウに例えるよね)


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
ハヅキ「そうだなあ……、お菓子づくりが好きだから、パティシエとかもいいかも。ポケモンも人間も一緒に食べられるお菓子をつくれたら、いいと思わない?」


好きな食べ物はなんですか?
ハヅキ「お母さんのカレーが一番好き。あのね、うちのカレーには秘密があるんだよ」

アオイ「一応訊いてやる。秘密って?」

ハヅキ「それは秘密」

アオイ「そう言うと思った」


苦手なことはなんですか?
ハヅキ「ポケモンバトルはあまり得意じゃないかな」

アオイ(あれだけオレを苦戦させておいて、よく言うぜ)

*あくまでヒヅキやアオイと比較した時の話です。
prev * 2/17 * next
- ナノ -