ヒロトの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

ヒロト「みんなに共通して言えるのは、一緒にいてしっくりくるってとこかな」


一番好きなポケモンはなんですか?
ヒロト「タツベイの夢を諦めないところは、おれも見習いたいな」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
ヒロト「うーん、ルンパッパとか?」

ミヤコ「キマワリもありやと思うよ。いつも笑顔で陽気なとこがそっくりやわ」


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
ヒロト「ポケモン博士。今はただの手伝いだけど、いつか博士になって、父さんよりすごい発見をする予定!」


好きな食べ物はなんですか?
ヒロト「なぜかいつも意外って言われるけど、ようかん。この前学会で父さんと一緒にシンオウに行ったんだけど、ハクタイで買ったもりのようかんがすげーうまかった!」


苦手なことはなんですか?
ヒロト「うーん、ポケモンバトルはミヤコに適わないけど、苦手ってほどでもないしなあ」

ミヤコ「勉強も運動もできはるもんなあ」

ヒロト「好きなことだしな。他に……絵や歌も下手とは言われたことないし、料理も簡単なものならできるな」

ミヤコ「ヒロトはんって、実はなんでもできるんやね」

ヒロト「はっ! もしかして、おれってすげーハイスペックなんじゃ!」

ミヤコ(苦手なことというか、こんなふうに時々調子にのりやすいとこが短所かもしれんな)
prev * 8/17 * next
- ナノ -