ヒヅキの回答

▽自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

ヒヅキ「言葉がなくても、通じあえるとこ」

アオイ「お前、自分がしゃべりたくないだけだろ」

ヒヅキ「うるさい」


▽一番好きなポケモンはなんですか?
ヒヅキ「ピカチュウ」

「……」(コウ(ピカチュウ)以外の手持ちたちからの抗議の視線)

ヒヅキ「うそうそ。みんな好き」


▽自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
ヒヅキ「リザードンがいいな」

アオイ「どこがだ。せいぜいヒトカゲだろ」

ヒヅキ「さっきからうるさい、コイキング」

アオイ「それは誰のことだ、ヒンバス」

ハヅキ「もう! こんなところで喧嘩しないの!」


▽ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
ヒヅキ「……」

まったく思いつかなかったらしい


▽好きな食べ物はなんですか?
ヒヅキ「お母さんの作ったカレー。久しぶりに食べたいな」

アオイ「じゃあ、はやく山下りろよ」

ヒヅキ「大丈夫。ハヅキに頼んで持ってきてもらう」

アオイ「甘えんな、引きこもり」

ヒヅキ「うるさい」


▽苦手なことはなんですか?
ヒヅキ「ひとと話すのは、やっぱりまだ苦手」
prev * 1/17 * next
- ナノ -