ユイの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

ユイ「一緒にいて、楽しいところ!」


一番好きなポケモンはなんですか?
ユイ「エーフィ! おばあちゃんにイーブイの卵を貰った時から、絶対にエーフィに進化させるって決めてたんだ」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
ユイ「んー、エイパムとか、どうかな?」

キョウスケ「すばしっこいとことか、悪戯好きそうな表情が似てると思うよ」


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
ユイ「ポケスロンは結構楽しかったなー。あっ、あと前にモーモー牧場のお手伝いをしたんだけど、あれも楽しかった。しぼりたてのモーモーミルクやチーズがすごく美味しかったんだよ! 毎日、あんな美味しいものが食べられるなら、牧場もいいかも!」

カナデ「食い意地はってるだけじゃねえか」

ユイ「いいでしょー。美味しいもの食べるのも大事なんだから」


好きな食べ物はなんですか?
ユイ「オムライス! とくにアキラちゃんがつくったオムライスはふわふわで美味しいんだよ!」

アキラ「じゃあ、今夜はオムライスにしましょうか」

ユイ「ほんと? やったー!」


苦手なことはなんですか?
ユイ「勉強はあんまり好きじゃないなー」

アキラ「タイプ相性覚えるのにも、時間かかってたものね」

ユイ「あたしは感覚でなんとかするタイプなの!」
prev * 6/17 * next
- ナノ -