キョウスケの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

キョウスケ「一緒に夢に向かって努力してくれるところ。落ち込んだり、諦めかけたりした時、励まされたこともたくさんあったよ」


一番好きなポケモンはなんですか?
キョウスケ「昔はリザードンだったけど、今はやっぱりバクフーン。……あっ、もちろん手持ちはみんな大好きだし、一番なんて決められないよ」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
キョウスケ「なんとなくだけど、オタチかな」

ユイ「ああ、平凡そうなところがっぽいかも」

アキラ「カントーでいうならコラッタ、ホウエンでいうならジグザグマってところね」

キョウスケ「いいだろ、平凡でも!」

アキラ「べつに悪いとは言ってないでしょ」


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
キョウスケ「3年前からヒヅキさんみたいなトレーナーになりたいと思ってたから、他の職業は考えたことなかったな。うーん……あっ、修行僧とか?」

カナデ「あいつみたいに山籠もりでもする気か?」

キョウスケ「だめ、かな?」

カナデ「やりたきゃ止めねえけど、本来の目的からずれてないか」


好きな食べ物はなんですか?
キョウスケ「お母さん特製のグレン風火山ハンバーグ。たまにワカバに戻った時にこれを食べると、帰ってきたんだなって安心するんだ」


苦手なことはなんですか?
キョウスケ「目立つのはあんまり得意じゃないな」

アキラ「キョウスケがチャンピオンになった時のインタビュー映像、残ってるわよ。あの、顔真っ赤になって噛みまくってるやつ」

キョウスケ「はやく消して!」
prev * 4/17 * next
- ナノ -