SM発売前妄想6
*主人公たちはカロス地方出身という設定

ハウ「ユヅルって、見た目はちゃんと女の子だよねー」

ソウヤ「カロスにいた頃は完全に男だったけどな」

ユヅル「前に住んでたところが雪国だったから、引っ越す時に服を全部買いなおさなきゃいけなくてさ。せっかくだから、イメチェンしてみようかなって。この帽子とか、アローラっぽいだろ?」

ハウ「つまり、今のユヅルはユヅル(アローラのすがた)なんだね」

ソウヤ「なるほど、ナッシーみたいなものか」

ユヅル「いやいや、なんでそこでナッシー!? ライチュウとかロコンとか、もっと可愛いのがいるじゃん!」

ソウヤ「うわっ……お前、自分がそんなに可愛いと思ってるのか」

ユヅル「そういうことじゃないよ! たくっ、ソウヤにはデリカシーってものがないのかい?」

ハウ「ハハハ、仲いいねー」
prev * 14/47 * next
- ナノ -