SM発売前妄想4
ソウヤ=♂主、ユヅル=♀主、二人は双子

ユヅル「ソウヤと一人称とか口調が違うのはなんでかって? ほとんど覚えてはないけど、小さい頃は見た目だけでなく性格や口調も一緒で、親もどっちがどっちかわからないくらいだったらしいんだけど」

ソウヤ「その辺はごっこ遊びのせいだな」

ユヅル「そうそう。知ってるかな? 格闘戦隊ケンレンジャーって番組。ボクはそれのエルレイドグリーンが好きで、ソウヤはルカリオブルーが好きだったんだ。近所の子と一緒にケンレンジャーごっこをする時は、いつもその役で」

ソウヤ「で、いつの間にか普段の口調も俺はルカリオブルーそっくりになって、ユヅルはエルレイドグリーンそっくりになった」

ユヅル「三つ子の魂百までってやつだね」
prev * 16/47 * next
- ナノ -