SM発売前妄想2
ソウヤ=♂主、ユヅル=♀主、二人は双子

*リーリエと主人公たちがどっかの森を一緒にぬけることになった

ソウヤ「一緒にいくと言っても、あんたの世話まで焼く余裕はないからな」

リーリエ「いえ、そんな……」

ユヅル「こら、ソウヤ。男なら「俺が守るよ」くらい言えないのかい? リーリエはポケモンバトルが苦手なんだよ?」

ソウヤ「ポケモントレーナーに男も女もあるか。自分のことくらい自分でどうにかするべきだろ」

ユヅル「この唐変木! こんなやつおいていこう、リーリエ」

リーリエ「あっ、待って、ユヅルさん。……ソウヤさん、あの、わたし、気にしてませんから」

ソウヤ「いや、俺もあんたにどう思われるかなんて気にしてないから」

ユヅル「ソウヤ! キミってやつは!」
prev * 18/47 * next
- ナノ -