BW2発売前妄想2
ヒサメとミスミは従兄弟


ヒサメ「旅をするうえで重要なことってなに?」

ミスミ「……そうだな、色々あるけど、緑の髪した不審者には関わらないことかな」

ヒサメ「前にスミ兄が話してたNっていう人みたいな?」

ミスミ「そうそれ。あと、ゲーチスみたいなのとか。まあ、あの辺と関係ありそうな奴には近付くなよ」

ヒサメ「わかった」


*****


アクロマ「はじめまして、私は科学者のアクロマです」

ヒサメ(緑の髪……不審者……なんかNとかゲーチスって人と関係ありそう。……逃げるか)

アクロマ「何故脱兎の如く逃げるんですか!?私、怪しくないですよ!」

ヒサメ「うわあぁぁ!追いかけてくんなあぁぁ!」



こうしてヒサメは面倒なことに関わったとさ
prev * 46/47 * next
- ナノ -