ひみつきち
ヒロト「ひみつきちつくったんだ!案内してやるよ!」

ミヤコ「ありがとう。ずいぶんと広いんやねえ」

ヒロト「グッズも色々置いたんだ。まずは火山灰を集めてつくったきれいなつくえときれいなイス!」

ミヤコ「あら、素敵やねえ」

ヒロト「青いテントにすなのおきもの、まるいテレビにすべりだいまであるんだぜ!」

ミヤコ「色々と遊べそうやねえ」

ヒロト「壁には海のポスター。なみのりマットの上には、ホエルコドールにルリリドール、ミズゴロウドールなんかを飾ってみたんだ。あっ、おれの趣味じゃないからな!ポケモンたちがほしいっていったんだ!」

ミヤコ「ふふ、わかっとるよ。どのぬいぐるみもかわいいなあ。触ってみたいわ」

ヒロト「だろ!そして、入口前には大きく空いた、穴!」

ミヤコ「……グッズをおいとるところには、いけんなあ」

ヒロト「……グッズを一気買いしたら、じょうぶないたを買う金がなくなっちゃったんだ」

ミヤコ「ヒロトはん、買い物は計画的に、やよ?」
prev * 10/23 * next
- ナノ -