写真
アオイ「オレ達のアルバムが見たいって、お前も変な奴だな」

キョウスケ「ヒヅキさんとハヅキさんの幼少時代が気になるんです」

アオイ「オレは?」

キョウスケ「あっ、もちろんアオイさんのも見たいです!」

アオイ「慌ててフォローするなよ。ほら、アルバム」

キョウスケ「ありがとうございます。……わー、二人とも小さいなー」

アオイ「そりゃ、昔はな」

キョウスケ「それはそうですけど、……あれ?」

アオイ「どうした?」

キョウスケ「ヒヅキさんが満面の笑みを浮かべている!?」

アオイ「はあ!?ちょっと貸してみろ!……ああ、これか」

キョウスケ「なんなんですか?」

アオイ「この写真を撮った後、突然嵐が起こって、海は荒れ、カビゴンでさえ宙を舞ったなー」

キョウスケ「ヒヅキさん笑顔って天変地異を引き起こすんですか!?」

アオイ「そうそう。だから、あいつ笑わないんだよ」

ヒヅキ「なに嘘教えてるんだ」

アオイ「ヒヅキ!?下山したのか!?」

ヒヅキ「生活必需品を買いに一時的に」

キョウスケ「あの、ヒヅキさん、この写真は?」

ヒヅキ「シオだよ」

キョウスケ「髪黒くないですか?シオさんって、茶髪ですよね?」

アオイ「ああ、あいつ染めてるからな」

キョウスケ「そうなんですか?意外。ところで、これがシオさんなら、ヒヅキさんは?」

アオイ「これだ」

キョウスケ「いつもの無表情ですね」

ヒヅキ「写真苦手だから、撮る時は仏頂面になるんだ」

キョウスケ「……割といつもこんな感じですけど」

ヒヅキ「いつもは思ってることがすぐに顔に出るんだけど」

キョウスケ「どのへんに!?」
prev * 19/32 * next
- ナノ -