苦戦
ユイ「ねえねえ、2人はジョウトのジムだと、どこが1番大変だった?」

アキラ「そうね、やっぱりコガネジムかしら。アカネさんのミルタンクの“ころがる”が強力で、どうしようかと思ったわ」

ユイ「ああ、あたしもそれには苦戦した。あと、エンジュジム。“さいみんじゅつ”でみんな眠らされちゃって、どうしようもなかったよ。運よくテン(トゲチック)が起きてくれたから、なんとか勝てたけど」

キョウスケ「ぼくはキキョウジムかな」

ユイ「えっ、なんで? キョウスケの手持ちなら、そんなに苦戦しないでしょ?」

キョウスケ「だって、あのジムすごく高いじゃん!」

アキラ「……そういえば、あんた高所恐怖症だったわね」



“そらをとぶ”等を使う時は必死にポケモンにしがみついてやり過ごしている模様
prev * 3/32 * next
- ナノ -