颯矢(ソウヤ)
SM♂主

一人称:俺

11歳(旅立ち時)

ハウオリシティはずれに引っ越してきた少年。出身はカントー地方シオンタウン。
ユヅルの双子の兄。ユヅルのことを女だとは思っていない。そもそも、トレーナーに男も女も関係ないと思ってる。
よくも悪くも思ったことをそのまま言ってしまう。デリカシー皆無。しかもベッドソムリエ。
ひとの名前はなかなか覚えないくせに、ポケモンに関することはすぐに覚える。
かつてロケット団を壊滅させたトレーナーに憧れており、幼い頃からそのトレーナーのように強くなること目標としている。

▽手持ち
マリぼう/アシレーヌ(♀、げきりゅう、うっかりや、うたれづよい)
ハラから貰ったポケモン

カラぼう/ガラガラ《アローラ》(♂、のろわれボディ、さみしがり、ちょっぴりごうじょう)
幼馴染ポケモン

ヂーぼう/クワガノン(♂、ふゆう、せっかち、ものをよくちらかす)

ドリぼう/オドリドリ(♀、おどりこ、ようき、すこしおちょうしもの)

サンぼう/サンドパン《アローラ》(♂、ゆきがくれ、いじっぱり、ちょっとおこりっぽい)

シャラぼう/ジャラランガ(♂、ぼうだん、ずぶとい、まけずぎらい)
prev * 21/26 * next
- ナノ -