奏(カナデ)
金銀水晶HGSSライバル

一人称 オレ

11歳(旅立ち時)

現在家出中。
誰に対しても突き放したような態度をとっていたが、旅を経て軟化した。
キョウスケ、ユイとは次第に仲良くなっていった。アキラとは微妙。
竜の穴での修行中。たまに様子を見に来るイブキとは、所謂師弟関係みたいなものを築いている。
ポケモンに関しての知識はかなりのもの。

▽手持ち
オーダイル(♂、げきりゅう、やんちゃ、ちからがじまん)
博士から盗んだ(後に正式に貰った)ポケモン

ニューラ(♂、するどいめ、きまぐれ、ものおとにびんかん)
幼馴染みポケモン

クロバット(♂、せいしんりょく、せっかち、かけっこがすき)

レアコイル(♂、じりょく、まじめ、うたれづよい)

ゲンガー(♂、ふゆう、なまいき、イタズラがすき)

フーディン(♂、シンクロ、しんちょう、とてもきちょうめん)
prev * 8/26 * next
- ナノ -